ネイルサロン SEAGREEN [BLOG]神戸舞子(垂水明石から1駅!)神戸・舞子(垂水・明石から1駅)駅北側 ネイルサロン SEAGREEN のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
フットジェルを付けたままにしていませんか? 20:43
0
    すっかり秋めいてきましたね^^

    サンダルからパンプスやブーツの季節がやって参りました!

    サロンでは今月フットジェルキャンペーンをしていますのでまだまだ継続中な方もたくさんいらっしゃいますよ〜^^






    しかし!!!

    フットジェルもそろそろ今年は
    終わりにしようかな〜…なんて方
    もいらっしゃいますよね。

    もうジェルが勝手に取れるまで
    待てばいいやなんて思う方も
    少なからずいらっしゃいますが
    少し注意点を書かせて頂きますね。

    ご存知のようにフットジェルは
    手に比べても持ちが良いですし
    長さが伸びてもあまり
    気付かれないようです。
    そこでついついまだ付いているからと
    メンテナンスを怠ってしまうと…

    ○変色(黒ずみ、茶色っぽくなる、緑色になる)
    ○引っかけたりして爪ごと一部はがれる
    ○巻き爪が酷くなる

    等々さまざまな問題が発生してしまいます(;ω;)


    場合によっては
    皮膚科に行って爪を剥がされたり、
    薬を飲まないといけなくなることに
    なるかもしれません
    そうなると
    テンションも下がりますよね…TT

    そこで皆様にお願いです

    ジェルは手ですと持ちは3週間〜4週間
    足になると遅くとも1ヶ月半以内には
    メンテナンスが必要になります。
    ご自身でジェルを切ったり、
    無理矢理剥がすなどは
    爪が大変傷みます
    必ずサロンにてオフをしてくださいね^^

    来年の夏、またフットネイルを
    楽しんでいただくためにも
    ケアも大事ですよ〜

    SEAGREENではしっかりお爪の状態を 確認してその方に合ったメニューをオススメしますので ぜひなんでもご相談くださいませ!
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ネイルサロン SEAGREEN  蔦井(つたい) -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>