ネイルサロン SEAGREEN [BLOG]神戸舞子(垂水明石から1駅!)神戸・舞子(垂水・明石から1駅)駅北側 ネイルサロン SEAGREEN のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
初めてのネイルケア♪ 10:20
0
     今日はわざわざ他府県から神戸、舞子にお越しいただいた
    I様のネイルです
    初めてのネイルケアをされるとのこと。気合が入ります
    男っぽい手がすごく気になるんです〜とおっしゃってましたが…

    ジャーンとってもエレガントなお手元に変身です
    色が白い方でしたので写真ではちょっとわかりにくいですが青みがかった
    ピンクパールのカラーに薬指だけストーンを。小さめのクリスタルとホワイトオパールを
    交互に並べてみました
    お爪の形はラウンドにしてやわらかい印象に。
    初ネイル体験、喜んでいただけて私も嬉しかったです。
    I様、ありがとうございました〜

    みなさんもいろいろなお爪の悩みがおありかと思います。
    少しのお手入れで手元の印象がガラッと変わりますよ♪
    ぜひ1度SGでネイル体験してみてくださいね

    SGケアカラーコース ¥3,150
    アート1本¥525
    | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ネイルサロン SEAGREEN  蔦井(つたい) -
    Comment








    本当にありがとうございます♪ 爪って本当手入れすると素敵になりますね。自分の手でもこんなに変わるなんて、、、凄く感動、、、ああ ちょっと近くにお店があれば〜〜〜しかし、、大阪いったら なるべくよるようにします!! ええ 絶対♪
    posted by iori | 2010/04/05 10:43 AM |
    おおお素敵ですっ☆
    すごくキレイ…!!

    いいなぁ…私も実家暮らしだったらまだ行けたんですけど…
    でもいつか行きたいです♪
    posted by hiromi | 2010/04/05 10:49 AM |
    かわいい〜☆

    私もお願いした〜い(^^♪
    手だけは、10歳は若返らせてもらえそう〜♪

    posted by yukayo | 2010/04/05 3:44 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>